JALが夢のような企画、「国際線ディスカウントマイルキャンペーン」実施。

深夜0時よりキャンペーンスタートということで10分前からパソコンの前にスタンバイ。

0時になった途端に画面が待ち時間の目安56分と表示ポーン

明日、仕事なんですけど滝汗滝汗

ここで諦めるにはいかないと待ち続けていると待ち時間の目安がどんどん短くなり、開始から20分後ついに行き先入力画面がキラキラキラキラ

基本、無料特典航空券(マイル)→激戦→とれないのイメージで諦め覚悟でいたのですが、とれました~~~飛び出すハート

狂喜乱舞です笑

ディスカウントマイル、ギリギリのマイル数16,800マイルで「シンガポール行きの航空券ゲット」笑い泣き

通常期では足りないところを神様・仏様・JAL様ありがとうございますお願い

といってもマイルで夫の航空券

私は正規ルートで購入したというまんまとJALの戦略にはまったのかも知れませんが、自分好みの時間帯(有給少なめ、滞在時間長め)でのフライト予約ができたのはありがたい。

 

ちなみにマイル旅行でも燃油サーチャージ、空港使用料等の別途代金49,700円はかかります。

正規ルートで購入した航空券は118,760円(燃油サーチャージ、空港使用料込み)ゲロー

ホテルはこれから個別手配札束札束札束

神様・仏様にお得に素敵なホテルが見つかるようお祈りします。

 

今日の持ち株は絶好調デレデレデレデレ

インペックス(1605)がドカ~ンと上がりました(最近不調だったので・・・)

ポートフォリオ 前日比 +33,290円(+1.50%)

日経平均 前日比 +368.50円(+0.95%)

 

 

今日の1枚はコレ

シンガポール在住のお友達が教えてくれたお得で美味しいワインバーinシンガポール
観光客がいない知る人ぞ知るお店に行けると得した気分にグラサンハート
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村