今日は海外で働いていたお友達の集まりに。

私だけ海外で勤務していたことがありませんが、その会にたまに出席させてもらっています笑

仕事も趣味も(人前でピアノの演奏したり、歌ったり)バリバリご活躍。

エネルギーが違うアセアセ

今も別な国で働いていたりで楽しそう。

 

チャットGPTの進化についても話題になりました~。

仕事や勉強に利用していて、AIは日々バージョンアップしていると言い使いこなしていました。

 

 

投資や不動産、スピリチュアル、超お金持ちあるあるの話もね(←家にアメジストの大きな置物があるとか)デレデレ

今じゃあり得ないけど、昔いた超超超怖いイケイケの先輩の話とか。圧迫面接あったよねとか笑

そういう人達が日本を発展、成長させてくれたのかなぁ〜ってツライ話も笑い話にかえてウインク

 

週末の人出の多さから、2軒目はホテルのラウンジへ

ちょっとお高いかもですが、比較的スムーズに入れるのでオススメかも~。

サービスもそれなりだし、空間もぎゅうぎゅうじゃないので・・・

 

 

今日の1枚はコレ

フィンランドと上海のお土産
フィンランドには2泊5日で楽しんできたょ〜って。
人の旅行話や次に行きたい国の話を聞くの大好きデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村