七夕に東京都知事選が行われます。

20日に告示された選挙ポスターに苦情や疑問の声が1,000件以上選挙管理委員会に寄せられているとか・・・

電話対応されている方はさぞ疲弊していることでしょうおばけ

選挙が過激化して、トラブルが増えているような・・・魂

 

イイ大人の意地悪合戦は見たくないですウインク

 

私個人の感想ですが、上に立つべき人の特徴!?は『説明に説得力がある(分かりやすい)』『おごり高ぶらない』『多くの人の意見を聞き入れ、実行に移す(口だけじゃない)』『フォロー力、責任力』『信頼感』ですかねぇ・・・

選挙とは異なるけれど、株主総会も会社のトップ達の思考が聞けて勉強になるのかなっ

 

選挙開票日の翌日は、株価が全面高を期待したいところ。

神宮外苑の再開発に関わる事業者、伊藤忠商事(8001)、三井不動産(8801)の株価も特に注目ですね←都知事選でも話題にキメてる

 

本日の持ち株は-830円で終わりました~。

上がった株、下がった株半々くらいかなっ

 

 

今日の1枚はコレ

神宮外苑にはオリンピックミュージアム(有料)もありますデレデレ
 
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村