夫が花火大会の有料席を購入しました滝汗

めっちゃ無駄遣いだと思ってしまう私。

明るいうちから場所取りするもの楽しいじゃんって思うのですが、暑い時間からひたすら待つのが嫌らしいです泣

ちなみに1番イイ席は既に完売だそうゲロー

天気の確約ができないのに、世の中、懐札束も心も寛大な人が多いのですね。

私はゲリラ豪雨がきたら発狂すること間違いないでしょう笑

 

本日の持ち株の調子は2日連続でプラスコインたち

月曜日の暴落を取り戻しました~ウインク

ポートフォリオ 前日比+13,860円(+0.68%)

日経平均 前日比+88.65円(+0.23%)

 

 

今日の1枚はコレ

昨年は無料シートにて鑑賞生ビール
綺麗にみれたので無料席で充分じゃないかと思っていますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村