トレッキングの筋肉痛が3日経過した今もまだ残っています滝汗

 

 

御岳山、日ノ出山の下山後は名前がキュートな「つるつる温泉」へ

日ノ出山の麓にあり、泉質はアルカリ成分高め

 

内風呂と露天風呂、サウナが揃っています。

さっきまで汗だく(天然サウナ状態)だったのでもうサウナに入る気力はありませんが笑

内風呂は広めだし、天然温泉だし、日本のお風呂文化最高デレデレと感じるひととき

売店には地元の野菜やジャムも売っています。

 

本日の持ち株は朝から上がって嬉しいって喜びたいところですが、前日下げた分を取り戻せていないので喜び厳禁ですアセアセ

やっと来月からの新たな投資信託の設定を行いましたー。

ほったらかし運用でいきます。

個別株は引き続き毎日監視で真顔

投資信託のほうがほったらかしでリターンがいいのかも知れませんが、脳トレのためにも自分の手でも資産を増やしたいという変なこだわり!?楽しさがあって個別株はやめられませんハート

ポートフォリオ 前日比+17,270円(+0.80%)

日経平均 前日比+379.67円(+1.00%)

 

 

今日の1枚はコレ

左 赤い色の新じゃが
右 トマト
新鮮野菜
重たさより食べたさか勝ち、つるつる温泉よりお持ち帰りしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村