年末に自分の゙年齢以上の物を捨てましたが、再び、何か捨てられるものはないかパトロール。

ありました〜ニヤニヤ

正社員時代の名刺入れ

バリバリ名刺交換なんてするような仕事をしていたわけではないのですが、一応持ってました笑

早速名刺入れはメルカリへ

名刺交換した方で思い出せない存在の方の名刺もチラホラでてきました滝汗多分、ワイン会かなぁ←気軽なワイン会に数回行きましたが、世の仕事が出来るに属する方々と知り合えて、会話も面白かった印象が。ちなみにワインの知識は覚えておらずおばけ

※名刺はシュレッダーにかけて処分


今の時代は電子名刺もあるっていうしね←私は無縁ですが笑


メルカリを開始して4年目がスタート

もう、売れるものないでしょと思いつつも今月は3つ売れました〜飛び出すハートと言っても3つの合計1,000円以下なんですけどね〜ゲロー

この調子だと4年目は年間の売上10,000円超えなさそうおばけ(目標は年間売上10,000円超ですが、ブランド品を手放さない限り難しそう)

『お金より物を減らす事に意義がある』というカッコイイ締めくくりで今日は終わりにします真顔


今日の1枚はコレ

ザ男飯

私が頼んだわけじゃないですょ笑

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村