夫の会社の福利厚生の1つで一休ポイント2万円を旅費に当てる我が家。

海外ホテルも使えるのでは・・・

相場はおいくら??と思い、ホノルルのホテルをみてみることに。

 

ポーンポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲロー

 

ハレクラニとリッツカールトンは1泊10万超。

日本の旅館だったら朝晩食事がついて温泉にぷかぷか、こちらは寝るだけのお値段滝汗

モアナサーフライダーやヒルトンにすればお値段半額にはなりますが、最初に目に飛び込んできた金額が10万超で完全にひるみましたドクロ

今朝のニュース(情報)番組で海外旅行の予定がある人が5%、行きたいけど行けない人、行かない人の割合がものすごく多かったのにも納得。※朝はバタバタしていて具体的数字までは曖昧ですが・・・

 

航空券、ホテルは個別手配(一休ポイントやらマイルを航空券のチケット購入の足しに)のほうがお得なのか、はたまた、旅行会社の出しているパッケージツアーのほうがお得なのか、選択肢が多すぎて調べるのが大変。

今年のお盆に渡航する方々やオリンピック観戦にパリへ行く方々に節約の秘訣、旅費の捻出方法を教えてちょうだいって感じです。

そもそもケチらなくても生活に余裕のある成功者かぁ。あぁ羨ましいデレデレ

 

本日の持ち株の調子は昨日に引き続き、不調。

投資信託も一時期10%超の利益をだしていましたが、現在はオルカンが+8.72%、S&P500が+9.47%です。

ポートフォリオ 前日比-1,570円(-0.07%)

日経平均 前日比+213.34円(+0.55%)

 

 

今日の1枚はコレ

ザ ハワイの光景
この目でもう1度ダイヤモンドヘッドを拝みたいですお願い
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村