本日、絶賛低気圧不調です。

症状は生あくび10000回おばけ

気持ち悪い。早く横になりたいなど。


毎回、低気圧不調になるわけでもないのですが、今回は酷い笑い泣き

これから梅雨突入が恐ろしいです。


今朝の通勤時、修学旅行生のグループを見かけ、(icocaのICカードをぶらさげて、旅のしおりと地図をニラメッコ)お天気は悪いけど、楽しんでねーと思いましたハート若者よ、あと20年もしたら、天気で体調不良になる日がくるわょウインク


今夜はゆっくりお風呂に入って早く寝ます。早く台風過ぎ去ってー。


本日の持ち株はわずかながら上がりました。


今日の1枚はコレ

我が家の常備品。
今日は朝から低気圧不調をヒシヒシと感じていたので会社に持参。
本当に体調が悪過ぎる日はリポビタンDすら効かなくて、むしろ、飲んだ事を後悔笑
無理してファイト一発はせずにいかに大人しく過ごすかが鍵ですね。


 

 



 

 



 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村