今日は午前中から銀座の美容室へ

 

ランチは夫を呼び出し、築地のお寿司に行こうか、銀座で食べようか悩んだ末、久々にハワイで人気の『Eggs 'n Things』へ行ってみることに。

90分待ちで腹ペコドクロ

根強い人気ですねアセアセ

外国人率も高かったです。

いつぶりのEggs 'n Thingsか思い出せないくらい久々笑

アラフォーの胃袋には名物のパンケーキが重たく感じるように。罪悪感も上乗せで・・・

 

その後は無印良品でナンを初ゲット、NIKEで念願のスニーカーゲット、デパ地下でプレゼントゲットして、お昼のカロリーを消費するため丸の内仲通り散歩をして10,000歩達成豚

お散歩が心地よい季節にデレデレ

平日はデスクワークでずっ~~~~っと座りっぱなしなので、休日は体を動かさねば。

血流を意識せねばと思う今日この頃ウインク

お昼はカロリー過多になったので、夕食はヘルシー系で調整したいと思います。

 

現在、新NISAで成長投資枠でしか運用していないのですが、つみたて投資枠もやろうかなぁ~と考え中。

どんな商品にしようかなぁ・・・

 

 

今日の1枚はコレ

この写真を見るだけで胸やけしそう

 当分、甘いものはいいや。って今の気持ちを忘れずにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村