昔は年に2.3回は海外旅行に行っていた私。旅行のための労働飛行機

円高の時代(1USAドル100円以下、1ユーロ120円台)にせっせと両替をし、いつもお得にるんるん旅行をしていました。

なので旅行先で外貨が余っても、また旅行へ行くからと再両替をせずにいたのですがコロナが蔓延、気軽に海外旅行に行けない時代にハートブレイク

急速に円安がすすみ、アメリカドルは去年日本円に再両替しました。

ユーロは海外旅行好きの両親にプレゼントしていたのですが、父が日本円に両替していました笑両替する位なら私にちょうだいよって感じですが笑い泣き

現在、インドネシアルピアを手持ちしています。

2015年バリ島での海外ウエディングに参列した際の残金1,250,000ルピア

顔の広いお友達のツテでインドネシア人にイロイロとアテンドしてもらい、両替もお得なレートで交換したのですが、当時1円=112.70ルピアが現在1円=120ルピア←三菱UFJグループワールドカレンシーショップのレート

普通は再両替すると損しますが、長い年月がプラスに転じるまでに。

近々両替したいと思いますお年玉

日本円の弱さっぷりに不安になりますね。

 

本日の持ち株は日経平均ほどの上げではありませんでしたドクロ

微々たるプラスなのでなんだかな~~~~って気持ち

ポートフォリオ 前日比+2,350円(+0.11%)

日経平均 前日比+486.12円(+1.26%)

 

 

今日の1枚はコレ

やる気のない店員さんbyバリ
この働き方、日本じゃ上司に怒られますよねキメてる

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村