く週末、両親が『お米届けるね~っ』ってことでお家に遊びに来ました。

※父の友人がお米を作っているので、我が家のお米がなくなる頃に届けてくれます飛び出すハート

 

会って最初の母の言葉が『あれ~っ 太った??髪の毛切った??』でした。

確かに太りました滝汗滝汗髪の毛も切りました滝汗滝汗

バッサリ切った訳ではないけど・・・

※会社の人には誰からも言われないレベル。まぁ。会社に仲良しの人が少ないのでバッサリ切ったとしても言われていないかも笑

2ヶ月ぶりに会ったのに、気づくものですね。

そうやってハッキリ言ってくれるのがありがたいし、心地よく感じるタイプちゅー

 

先日の母の日のプレゼントの感想も聞くと正直に答えてくれるので助かります。

イマイチな感想の場合は義理の両親へのプレゼントにはしないようにしています笑

私の両親よ、実験台にしてスミマセンアセアセ

 

両親が来てくれた直後は母の手料理やら野菜、フルーツで冷蔵庫の中が潤うので嬉しいです。

スマホの使い方教室を開催し、元気に帰って行きました。

スマホ歴は長いし、ゲームもダウンロードしているようですが、○○のやり方教えてよ~って。

覚える気持ちやゲームでもなんでも楽しんでいるのならばイイことだなぁ~と思います。

 

本日の持ち株の調子は久々に好調ダルマ

まぁ、私の株が上がるときは大抵の銘柄も上がっていますがニヤニヤ

今日は指値している銘柄を取消しました。

ちょっと冷静になろうかと・・・

まぁ、買えたら買えたでイイのですが、なんとなく勢いで指値したやつなので、もう少し、観察してジワジワ下げてきたら狙い撃ち。

 

ポートフォリオ 前日比+27,800円(+1.26%)

日経平均 前日比+282.30円(+0.73%)

 

 

今日の1枚はコレ

神楽坂ランチ
真ん中にある黄色。プリンだと思って最後まで楽しみに残しておいて食べたらお豆腐でしたー。
プリンのつもりだったので美味しかったけど、残念な気持ちにも笑
 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村