ゴーラーのお友達に誘われ、行ってきました~ちゅー

大人気のかき氷屋さんへ

東京都文京区湯島にある『サカノウエ カフェ』へ

店名の通り、坂ノ上にあります。

最高気温が28℃の日だったので、最高のかき氷日和り。

ゴーラーで有名な元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんのサインがありました飛び出すハート

 

ふわっふわっの氷で頭がキーンとなりません。感動のお味です。

しかもゴーラーの友達激推しの『キウイパクチーズ』期間限定メニューを注文しました〜。おいC〜。パクチーの主張がそこまで強くなく、本当に美味しく味わえる設計なんだろうなぁ〜とお店の研究熱心さに感激。

私も熱く語れちゃうのでゴーラーになれるかなっ

 

今日の持ち株は下がりました。

昨日は上がって浮かれたものの、今日は持ち株全銘柄下げという結果に笑い泣き笑い泣き

ちょいちょい下げるので、底値で買いたい願望の私はなかなか手がだせません笑

ポートフォリオ 前日比-23,910円(-1.07%)

日経平均 前日比-122.75円(-0.31%)

 

 

今日の1枚はコレ

最高~。
中にグラノーラが入っているのですが、お店で手作りらしいです。
グラノーラ販売してくれたら買うのに~スター

パクチーが苦手な方はイチゴのフワフワ系かき氷もあるのでご安心をグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村