穴八幡宮へ『一陽来復』のお守りを返納後は1駅隣の神楽坂まで歩いて移動。

ほぼほぼ1本道なので迷子になることなく行けます。

 

途中、超超超大行列のラーメン屋さんの前を通りました。

椅子を持参の方がいて気になるところ・・・↙こちらが行列店


次なる目的地は『AKOMEYA TOKYO in la kagu』

全国各地から厳選されたお米や食品、雑貨などが並ぶライフスタイルショップウインク

お食事もできます。

見ているだけでも楽しいお店。まぁ、見ているだけでは済むわけがなく、買い物しましたが・・笑

大富豪になったら買いたい食器も沢山発見←今は庶民なので物を増やしたくなく、お金も減らしたくないので買いませんがデザインが好き~って眺めていました。

 

お店を出てからも、周辺には素敵なベーカリー、ケーキ屋さん、和菓子店など混んでいて、美味しそうなお店が沢山ありました。

すれ違い様の女子の会話が『この町は驚きの連続だわ~っ』って、どういう意図か分かりませんが、私も『同感だわ~っ』と勝手に思ったり。雰囲気!?オシャレ!?行列!?お値段!?まぁ、どれも当てはまるなぁ~っとニヒヒ

 

路地裏にもお店は沢山あるので時間がもっと欲しいと思いつつ、この後も予定があったのであまり散策できなかったのが残念。

またリベンジしたいと思います。

 

 

今日の1枚はコレ

今回の戦利品はコチラ
肉厚の梅干し。炊きたてご飯と一緒に食べるのが楽しみです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村