今日は嬉しい出来事がハート

仕事が落ち着いているから『早帰りしたければ、帰ってイイょ〜。何時までいたい?』お声が・・・

現在、時給制での働き方なのでお給料は減額しちゃうけど、『即帰り希望で帰らせていただきました〜飛び出すハート』明るいうちに帰れる幸せ、最高過ぎる。

定時より1時間45分早く帰れましたニヒヒ

自由時間はプライスレス。

まっ 早く帰れたところで、掃除機かけて洗濯物畳んでトイレ掃除して夕飯タイムですが。

 

20代の頃は普通に残業しても、週に何回かはデパートを徘徊してスタバで休憩していたけど、今は家に帰ってグータラしながら部屋を片付けているほうが幸せかもグラサンハートなんて安上がりな私なんでしょう。

 

今日の持ち株はUnlucky Thursdayですガーン

上昇株と下落株の差が激しいですね。

下落パトロールが忙しい。

ポートフォリオ 前日比-12,060円(-0.54%)

日経平均 前日比+534.53円(+1.39%)

クレディセゾン(8253)を欲しいなっと思い注目していたのですが、今日は+337円(+11.75%)も上げていました。保有している方々、最高ですね。

 

 

今日の1枚はコレ

お義母さんのお誕生日会の前菜
乾杯スパークリングとの相性も抜群でした。
このお皿、私の好みーデレデレ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村