今日はクラクラしそうな位持ち株が下げましたゲローゲローゲロー

そんな日は自分のセンスのなさにうんざりおばけ
 
指値していた東武鉄道(9001)も本日ダダ下がりで買えちゃったアセアセ
なかなか買えないな〜で楽しんでいたのがすんなり買えてるし滝汗
更なる下げょ。やってくれるじゃないの。
まぁ、即ナンピン買いはしないものの、200株になれば優待特権マシマシになるのがイイところというか救い。
東武鉄道は日光以外にも鬼怒川温泉にも行けるしねウインク
鬼怒川温泉には星のリゾート『界 鬼怒川』があるし(星のリゾートはまだ未体験なので泊まってみたい願望あり)で電車全線回数券(優待)を心待ちにしながら株価上昇を待つとするかぁ。
浅草の混雑を肌で感じてから購入するんじゃ遅いってのが反省。
 
最近の株価高騰でダダ下がりするとおえ~っドクロてなりますが、もっと株価が低迷していた頃も経験済み。
まぁ、そんな日もあるわね位でいるのが1番ですね。
 
今日の持ち株笑い泣きワースト1はカシオ計算機(6952)
前日比-155円(-11.74%)
2桁の値下がり率って破壊力あるわ~ゲロー
 

 


本日の1枚はコレ

お義母さんのお誕生日会のお肉料理
柔らかくてソースの味付けが好みでした~。
私じゃ再現不能なお味でした酔っ払い
 
 

 

 

 

ここのお宿も新しくて全室露天風呂付きって贅沢だわぁちゅー

ミニバーのドリンクも無料って魅力的笑

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村