昨日はいつもと違う方面にお散歩に行ってみようということで出発。

何も考えずにスタートした訳ではなく、歩いて行ける範囲のちょっと遠いところの美味しいランチのお店をネットで見つけてGOびっくりマーク

途中、え~っこんなところにスーパーあるんだぁ・・・

ちょっと覗きたいと寄り道したり、え~っこんなところにシャトレーゼがあるんだぁと発見がある中、ランチのお店へ到着。

きっと鎌倉で食べたら倍以上のお値段であろう海鮮丼を注文。

とっても美味しくて大正解。

その後は大きな公園をお散歩して、お茶して、スーパーで欲望買いして←平日は買い物に行かないで済むよう欲望のままカートに入れる快感。ご褒美買いですちゅー←何のご褒美だよって感じですが。。

あっという間に夕方。

YouTubeみて、ご飯食べて、TVみて爆笑してと近場で充実した1日となりましたラブラブ

 

本日の持ち株の調子はかな~り下げて傷心です。

神戸製鋼(5406)-4.77%、クボタ(6326)-5.04%の下げはダメージが大きいですドクロ笑ドクロ

まっ、そうは言っても仕方のないことでおとなしく上がるよう念じるしかありませんが・・・

損切りしない派なのでアセアセ

ポートフォリオ 前日比-24,990円(-1.26%)

日経平均 前日比-49.65円(-0.13%)

 

 

今日の1枚はコレ

お値段1,100円でコスパ最強。

アラ汁がアツアツで最高酔っ払い

もちろん海鮮も美味しかったです。

はるばる歩いて来たかいがありましたーグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村