先日、六本木をプラプラしていた時、いつも賑わっているお店の前を通ると『アルバイト募集 時給2,000円』の文字が目に飛び込んできましたポーン

ぬぬぬっ 時給2,000円も貰えるの~っていう衝撃ポーンポーン

 

家の近所の安くて美味しい焼き鳥居酒屋。店長がバイトに対してめっちゃ激を飛ばしていて大変そうな環境。六本木のお店なら怒られずして2,000円稼げるよって教えてあげたくなる笑←ミスをしたら怒られかもしれないけど、お客さんの前では怒られなさそうなオシャレな雰囲気漂うお店。

そのうち、どこのお店もアルバイトの時給が2,000円の時代がくるのかなぁ~。そうしたら、安くて美味しい焼き鳥居酒屋も価格が上がってしまうのは寂しい魂

 

六本木の時給2,000円のお店、いつも賑わっているのでいつか行ってみたいと思ったけど、バイトに2,000円の時給が支払えるとはコスパ悪そう。。。行ってみたい気持ちも減っちゃいましたおばけだって同じ六本木でもお手頃価格の美味しいお店があるのでウインク


私も時給2,000円になる日が早く訪れますようにお年玉

 

 


今日の1枚はコレ

鳥さんはどこにいるでしょうか。
六本木ミッドタウンで見つけた鳥。

 芝生の上をチョコチョコ歩いていました〜。

 

 

 

 東京vs福岡のひよ子


 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村