今日は幕張のアウトレットへGo!!

東京駅からディズニーランドのある舞浜駅を通過して約40分で行ける海浜幕張駅にある三井アウトレットパークへ行ってきました~。

駅を降りてすぐの場所なのでアクセスGood

野球の千葉ロッテのスタジアムや幕張メッセのある駅ですウインク

野球の試合や幕張メッセでイベント(コンサート)があると凄く混むので要注意。

 

買い物に行くまでは欲しいものが5つ位あったのですが、いざ物色するとうぅ~んっ 即決スイッチが入らない。

いつもの決められない病が発症滝汗

夫と時間を決めて別行動したものの、何を買えばいいのか分からず離脱してベンチへ笑

合流後は徹底的にお店を見て沢山試着しまくり、あーだこーだいいながら3着買えました。

きっと1人じゃ決められなかったし、アドバイスに感謝。

 

都内のデパートで買うよりだいぶお得に。

けっこう帰宅時間が遅くなったものの、外食せずにおうちご飯頑張りました~。

お得に買い物できても、外食したら一気に札束使っちゃうのでおばけ

 

 

今日の1枚はコレ

フィリピンのマニラでハイアットに宿泊した際、カメラマンやらスタッフがわちゃわちゃ。
何やら撮影しているようで、普段、英語を積極的に話すタイプじゃないけど、気になるから何の撮影か聞いた私。映画って言ってました真顔

 英語でコミュニケーション頑張りました笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村