今日の通勤電車がこの3日間の中で1番空いていました~。

大型連休の方が多いのかなっ

会社が休暇推奨をしているところもあるのでしょう。

 

私は連休前だからこそ、仕事をためこまないよう地味に忙しかったですが・・魂魂

 

円安が進む一方で国内で過ごす人多め!?海外からの観光客多めで需要ありそうな株を見つけ注目しているのですが、日々値下がり傾向なんですよねぇ・・・

買いのチャンスなのかも知れませんが、配当利回り低いしなぁ~、でも優待あるしどうしようっと言った感じ。

きちんと自分で分析できるようになりたいけど、むむむむずかしいなぁ。

まず何から始めるのかが分からない笑

 

本日の持ち株の調子はあおぞら銀行(8304)の頑張りでなんとか大打撃を受けずに済みました。

といってもマイナスですがね爆弾

ポートフォリオ 前日比-2,860円(-0.14%)

日経平均 前日比-37.98円(-0.10%)

 

 

今日の1枚はコレ

いつだかの東京タワー
夜の東京タワーってなんか好きハート

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村