昨日は2ヶ月ぶりのお友達と大人ディナーin虎ノ門を楽しんできました~。

虎ノ門は歩道が広く丸の内ほどワチャワチャ人がいるわけではなく、大人タウン。

お店の雰囲気、お料理、お値段も全て大人仕様です笑

ここ数年は昼間に会うことが多かったけど、昨日はお互い仕事終わりで新鮮でした~。

昨日はジョッキでお酒を飲んでいないので(オシャレグラス)、今朝はお酒が残らずスッキリ~。

 

そして衝撃が走ったのがお昼休み恒例の株価チェック

ゲローゲローゲローゲローゲロー

ダダ下がっているではないか・・・

今日の敗因は日本M&A(2127)値下がり率ランキング第11位笑い泣き

前日比-93.6円(-10.78%)

300株保有しているのでイタタタッです。

 

キリンHD(2503)は2日連続で年初高更新。

上がる株もあれば下がる株もあるって事でドンマイ私ですね笑

 

本日の持ち株の調子

ポートフォリオ 前日比-38,730円(-1.90%)

日経平均 前日比-131.61円(-0.34%)

 

 

本日の1枚はコレ

昨日のオシャレディナーは写真を撮らず。
こちらの写真は先日登山の後にいただいた山梨県の名物『ほうとう』です。
あぁ、、、今、思い返しても美味しかったぁ酔っ払い
 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村