今年のGWのトレッキングの行き先は『大菩薩嶺』へ

山梨県にある日本百名山の1つ 標高2,057mの山です。

 

アウトドアショップの店員さんにおすすめの山ありますか??ってよく質問するのですが、

patagonia、mont-bellの店員さんともに推しで、『登りやすくとにかく稜線からの富士山が綺麗』と言われる山です。

都内からのアクセスがよく、登山時間も4時間と短め。

高尾山や筑波山と比べると、人が少なく登りやすい山でしたハート

肝心の富士山はうぅうう、雲がかかって大絶景ってほどではありませんが、老体にはピーカン晴れの日より雲があるほうが体に優しくて丁度いい笑

野生の鹿も見れてラッキーな気持ちに・・

緑の中でかく汗はサウナ級に整うしね。←私だけかも知れませんが・・・

 

さてと今日から3日間はお仕事です。

楽しく遊ぶ為にも頑張って働かねば飛び出すハート

 

本日の持ち株の調子は日経平均より上がりました〜。

 つい日経平均をライバル視しちゃってます笑

 

今日の1枚はコレ

鹿さんはどこでしょうか?
はい。色白のお尻を見せているのが鹿さんです笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村