GW突入って実感が1番ない今年のGW。

でもやりたいことが沢山。

 

おすましスワンカーテンを洗う

おすましスワンマット類を洗う

おすましスワン寝具類を洗う

おすましスワンメルカリ出品

おすましスワン衣替え

おすましスワン靴箱の靴を全部出して拭き掃除

おすましスワンアイロンがけ

おすましスワンお友達と飲みに行く

おすましスワントレッキング

おすましスワンランニング

おすましスワンエアコン、浴室、空気清浄機のフィルター掃除

おすましスワンお義母さんのお誕生日会

おすましスワン結婚式記念日

おすましスワン読書

おすましスワン株を指値する

おすましスワン母の日のプレゼント手配

おすましスワンダイエット

 

ざっとこんな感じ。

大物類をとにかく洗濯しまくりたいニヒヒ

ちなみに1番好きな家事が洗濯です。まっ洗濯機がやってくれるってやつですが笑

ダイエットって書きましたが太らない生活をという意味。できるかなぁ・・・1番ハードル高いですね。

夏休みの宿題のようにギリギリで片付けるパターンにならないよう計画的に行きまぁ~すウインク

 

 

今日の1枚はコレ

昨年のGWは奥多摩(in東京)へ。

自然の中でデトックスウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村