ちょっと前になりますが、新宿御苑に念願のお花見に行ってきました~ウインク


株価の変動が激しすぎてなかなかアップできなかったネタです。

もう、桜は散ってしまい、有益情報とは言えないけど笑


入園するまで、流れてはいるものの大行列に並びます。

 

新宿伊勢丹でお弁当を買い込んでレジャーシートを持ってGo~。

公園内は広大で大勢の人がレジャーシートを広げてお花見桜を楽しんでいます。

※広いのでぎゅぎゅう感はナシ

※新宿御苑はアルコールの持ち込みが禁止

 

スタバも公園内にありますが、きっと混んでいるだろうと思い近寄りませんでしたが、空いているときに公園内のスタバでゆっくり過ごすのも贅沢な時間の使い方だなぁ~と思ったり。

 

お腹いっぱいになったら園内を一通りお散歩して、今年最後の桜を沢山みれて満足な1日なりましたハート

 

本日の持ち株の調子はあがりましたー。

キリンHDが3日連続年初高ちゅー

高値 2,295.5円

終値 2,245円

 

ポートフォリオ 前日比 +4,220円(+0.21%)

日経平均 前日比+113.5円(+0.30%)

 

 

今日の1枚はコレ

青空と桜
風に舞う桜吹雪も綺麗でしたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 紫外線が気になる季節

顔の日焼け対策は信頼のアクセーヌを長年愛用

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村