2日連続、株価大幅下落ゲローゲロー

昨日と同じくプラマイ0が1銘柄、他はマイナスという結果に魂

 

半導体関連銘柄の値下がり率が2日連続でズドドド~ッンって感じですね爆弾

 

とりあえず私の狙っている銘柄が今日も下げているものの冷静に見守っています。

こういうときは焦って買ってもねと。

のんびりしすぎて上がり出したりして笑タイミングが難しいですね。

 

連日、日中の気温20度超ってニュースでいうけど、OL業は寒い雪だるま

スカートで出社した日には足がキンキンに冷えます

年々、冷え性が悪化しているような・・・

これって代謝の衰えというのでしょうか滝汗筋肉不足なのかなぁおばけ

子供の頃、おばあちゃんってめっちゃ厚着しているなぁって思ったけど、自分も同じようになりそうです。

ちなみにうちの母は冷え性ではなく、冬でもたまに素足でいられる激レアさん。←家の中でのお話ですが。

なんなんでしょうね。母のエネルギーを分けて欲しい。

 

 

今日の1枚はコレ

鳥と桜
みんなに写真撮られまくりの鳥でしたハート
私もつられてパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村