今日は日経平均が下がった中、大健闘だったのがキリンHD(2503)

年初高~拍手

私の保有するアニマル株(キリン・ライオン)は長年の問題児(低迷株)ですが笑、キリンにおいては赤字脱却まであと少し。

損切りも大切と言われていますが、問題児が成長していくのは嬉しいかぎり。

なんだかんだで我慢強くもっていれば利益出るんじゃないかと思う私ニヤニヤ

 

キリンHDの株主優待でビールを選び、到着している人もいるようですが、我が家はまだ届かずおばけ

 

今月はJALカード(一般)の年会費引き落とし月です。

2,200円かかるけど、特典無料航空券と引き換えられるメリットを考えるとやめられません。

学生の頃からのお付き合いしているクレジットカード。

特典無料航空券の旅のほうが全て個人手配になるのでワクワク感と達成感が2割増で好きデレデレ

 

本日の持ち株の調子は日経平均同様で下がりました~泣

ポートフォリオ 前日比-8,490円(-0.47%)

日経平均 前日比-290.75円(-0.74%)

 

今日の1枚はコレ

お疲れビールは体にしみる〜キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村