2023年12月16日から2024年2月15日までJCBカードの5億円を山分けしてキャッシュバックのキャンペーンに参加しました。

ご利用金額5万円1口で私は「ANA・JCB一般カード」なので最大5口までが対象

プレミアムカード会員は最大10口までが対象

 

キャンペーン中は全集中でJCBカードを利用し、キャッシュバックの結果が5月の請求明細書に反映されていました~。

5口で665円のキャッシュバックとなりました~。

JCBってちょいちょいお得なキャンペーンをやっている気がします。

今回のキャンペーンも第4弾だし。

毎年、ディズニーランドやユニバーサルスタジオのパークチケットが当たる抽選にも参加申し込みをしています。

当たったためしがありませんが・・・おばけ

クレジットカード界のピラミッドの底辺にいるようじゃ何年かかかっても当選することはなさそうですが笑希望は捨てずにダルマ

山分けキャンペーンは底辺の私も少なからキャッシュバックされるので、今後も目を光らせてキャンペーンに参加せねばウインク

 

JCBのキャッシュバックキャンペーンも終了したので、現在はJALカード(マスター・一般カード)をメインにシフト。

来年あたり、特典航空券飛行機を狙いたいところ。

ちょいちょいルール改定するマイルの世界。どうか、これ以上マイル数の引き上げゲッソリをしないでおくれと願うばかり。

 

 

今日の1枚はコレ

近所のイタリアンランチ。
小麦を大量摂取すると太りますねポーン
体は正直ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村