今日は有給取得DAY

ご褒美として新宿にあるマッサージに行ってきました~。

施術前のカウンセリングでもみほぐしの強度を普通~強めの間にチェックしたら、拷問かよって位刺激的な60分。

ウゥウウウッて思いながらも、もうちょい弱めでって言い出せなくてヘロヘロになりながら終了滝汗

でも、終わった直後から体が軽くなり、スッキリ、ポカポカにと激的変化がデレデレ

次回はもみほぐしの強度は普通をチョイスしようと心に誓ったものの、あの拷問が効果的だったのかなっと思ったりも笑

帰宅してからはYouTubeみて最&高の時間となりましたちゅー

 

本日の持ち株の調子は、10日連続持ち株年初高とはなりませんでした。

クボタを手放さなかったら10日連続達成となったものの、まぁ、やむなし。

次なるお宝銘柄もしくはクボタを再び買うとしよう。

ポートフォリオ 前日比+6,500円(+0.36%)

日経平均 前日比+80.92円(+0.21%)

 

 

今日の1枚はコレ

前回、こちらのお店を利用した際、次回20%オフ券をいただいたので再訪しました。
毎回、栄養コメントのメモをつけてくれるのが楽しみだったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村