今日の年初高は昨日に引き続きインペックス(1605)

凄い勢いです。

アメリカ株の影響で日本株も暴落、そんな中でもよく頑張りました~。

インペックスの終値は前日比+0.5円(+0.22%)ですが・・・朝イチは絶好調。

 

半導体関連の値下がり率ズドドドド~ッッンドクロ

保有していないのですが、観察対象です。

日々、買いたい株を見つけ出すため目を光らせています真顔

 

いつまでも健康でいたいという思いから食費はケチらず体にイイ物をと思ってはいるのですが、この意識改革どこまでやればいいのやら・・・

フルーツも毎日摂取しているのですが、イチイチお高いなぁ~って躊躇してしまう事も。

ただでさえ、物価高騰で震えるのに笑

意識高い系のお友達からホルモン剤を打っていないお肉を○○スーパーで買えるよ~とか卵、牛乳の買うポイントを教えてもらっているので、全ては真似できないけど出来る範囲でやってみようと思います。

母からの緑黄色野菜食べてる??と毎回、確認されるので、意識せねば。意識しないと出来ない子ですおばけ

 

本日の持ち株の調子は日経平均ほどではありませんがちょこっと下げました。

ポートフォリオ 前日比-5,500円(-0.27%)

日経平均 前日比-781.06円(-1.96%)

 

 

今日の1枚はコレ

超ラグジュアリーホテル アマン
アフタヌーンティー
数年前のお写真。高層階で素敵な空間。
また行きたいなぁ酔っ払い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村