配当金WEEK。ラストはキリンHD(2503)

 

100株 3,650円

(1株あたり36.5円の配当)

 

キリンとは2度目のお付き合いウインク

最初に購入した際、マイ目標の利益20%超(23.5%で売却)し、再び下がったところで購入。

現在、マイナスの沼にはまっております笑

一時期よりは回復傾向ではありますが、なんだか長いお付き合いになりそうです。

 

株主利益還元を重要課題としているキリン。

増配が続いている&自社製品の株主優待はありがたいですニヒヒ

 

本日の持ち株は上がりました~飛び出すハート

ポートフォリオ 前日比+23,080円(+1.13%)

日経平均 前日比+201.37円(0.50%)

マイ目標の利益20%到達をしたクボタを売却したい熱がジワジワ。

そして、再び下がったところで買いたいと思える会社。農業機械の自動運転とか環境プラントとか未来を感じる。

※あくまでもド素人の私が魅力を感じているだけで、何の影響力も説得力もないのですが・・・

そして配当が決して高いわけじゃない。キリンみたいに再び購入するもマイナスの沼にはまりませんように。

 

 

今日の1枚はコレ

キリンの株主優待

 この写真の他にキリンシティお食事券や飲酒運転事故被害者への支援寄付も選べます。


 


 

 



 

 本当に美味しい。

大丸東京の店舗はいつ行っても大行列目がハート



イベントバナー



 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村