ついに2021年5月からスタートしたメルカリ。2年9ヶ月で100点目を迎えました~。

100点目はワイヤレスイヤフォン 2,040円(送料・手数料除く)でしたぁ~。

 

長年勤務した会社を退職し、断捨離&お小遣い稼ぎの一つとして始めたメルカリ。

100点の総利益は89,319円

目指せ10万円まであと少し。

手放せるものあるかなぁ・・・

あるけど別れ惜しいだけ魂

 

使わないなら捨てればいいのになぜか持っている物として『ヘアピン』とか・・・

結婚式とかのお呼ばれヘアーセットで大量に頭にヘアピンを刺されて、貯まるというループ。

あと、カーテンのピンも。無駄に貯まっていきます笑

 

本日の持ち株の調子

 ニタニタ。今日もポートフォリオは増えています酔っ払い

今日のMVPは日産自動車(7201)前日比+20.9円(+3.36%)と神戸製鋼(5406)前日比+55円(+2.63%)


 

今日の1枚はコレ

牡蠣。

 牡蠣の美味しい季節も終わりへ。

 自宅だとスーパーの小さいサイズばかりたべているので、外食でBIGサイズに出会えると嬉しいです笑

 


 

コレ、 絶対喜ばれるやつ〜ウインク




wicot 薬用スカルプセラム

 



 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村