最近、ちょこちょこメルカリで物が売れています。

結婚式で使用した小物→109円

スイス旅行に行った際、旅行会社からいただいたスイス代表する山:アイガーで採掘された石のオブジェ→545円

モンテローザグループのお食事券2枚→90円

※送料・手数料を除く利益

 

あと1つでメルカリを開始してから3年弱。売れた品物100点になります。

嬉しいなぁちゅー

メルカリってエェ~ッこんなものが売れるんだぁ~とか、気に入っていたけど使わないから出品するものの誰も興味を示さないととか。毎回もう出品できる物はないよなぁ~って思うのですが、なんだかんだで出てくるから不思議笑

 

メルカリには関係ないけど、クローゼットに眠るカーディガンを手放す勢いもついてきました~。

この調子で空いた空間を作り出したいけど、空間が出来るほどって難しい。。。

ホテルのようなスッキリとしたお部屋に憧れます。

 

本日も明るい株価のニュースが拍手

『日経平均終値、前日比1,032円高(+2.67%)の39,740円

6営業日ぶりに39,000円台を回復。』

持ち株も上がりましたよ~。日経平均ほどではありませんがデレデレ飛び出すハート

ポートフォリオ 前日比+31,870(+1.60%)

今日は数多くの銘柄が上げていて、また指をくわえて株価を観察する日が続きそうです笑

株価が上昇している中で買う勇気が無く、底値で買いたい欲深い人間です真顔

 

 

今日の1枚はコレ

生牡蠣をいただきました〜。
昔は得意ではなかった生牡蠣。
そんな扱いでごめんなさいって感じ。
最近では美味しさが十分に理解でき、白ワインでいただきました。
あぁ、口福でしたハート

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル