夫のバースデーディナーを堪能した後は恵比寿から日比谷へ移動。

せっかくの休日の夜を満喫しようということで、大人空間のBARへ。

日比谷ミッドタウンの中にある『STAR BAR』へ

本当に大人な空間。まぁ、私達夫婦もなかなかの大人ですが笑

数多くのお酒に、それに見合ったグラス。

本当に丁寧なお酒の造り方をカウンター越しにみることができ、素敵な時間を過ごすことができました。

まぁ、夫との会話は株のネタだったり、普段の家での会話となんら変わらずですがニヒヒ

1人でお酒を味わう外国人やカップル、なかなかのイイ空間でしたよ。店員さんの英語の接客もスマートな振る舞い。

BARに行きたいという夫の要望に付き合うことを条件に私の海外旅行に付き合っていただく約束を取り付けたので、是非、実行していただきたいものです飛行機

 

本日の持ち株は上がりました~。

ポートフォリオ 前日比+15,800円(+0.81%)

日経平均 前日比-22.98円(-0.06%)

昨日が下げすぎたっていうのと、私にとっての保有株式数が多い(500株、300株)ところが上げてくれたので・・・

※基本100株保有なのでニヒヒ

指値をして狙っていた銘柄が成立せずに期限切れ。

再度、指値を設定しないと。妥協せずに指値をし気長に待ちたいと思います。

 

 

 

今日の1枚はコレ

チャージ料もかかってイイお値段ですがたまにはこういうのっていいなぁ~と思える空間でした。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村