今年の夫のバースデーディナーは恵比寿にある鉄板焼きのお店へ。

カウンターのみのお店で路地裏にひっそり佇むお店。

 

予約した際にコースの内容は仕入れ状況によって異なりますと明記されていたものの、やはり予約時に確認していたお料理と異なるものがでて若干の期待外れだったり笑

あっお店の名誉のためにも美味しかったですよ。

お店オリジナルのソースやドレッシング。丁寧に作られているのは伝わります。

ワインの説明も良かったし、お皿も素敵だったし・・・

がしか~し、国産牛がめっちゃ堅かった。噛み応えがあり、うまみがにじみ出るということかも知れませんが・・・顎が疲れた滝汗小顔矯正にはイイかも

 

そしてそして、一休のサイトから予約したのにポイントが差し引かれていないことが判明おばけくん

気がついたのは帰宅してから・・・

ちょっとのポイントだったら、諦めてもいいのかなぁ~って感じですが、私のお給料でいうと約3時間分くらいの価値。

悩んだ末、ポイントが差し引かれていなかったケースをネット検索。

同じような事例を見つけ、一休側に問い合わせをすることに。

この件が終息したらどのような手続きとなったか改めてご報告したいと思います。

こんなドジっ子はいないと思いますが、どなたかの参考になれればと。

よい子の皆さんはお会計時にレシートを確認しましょう。

 

本日の持ち株の調子は・・・

はい。ダダダダダダダ下がり。

一時1,100円超下落で2年9ヶ月ぶりの下げ幅とか・・

落ちるナイフは拾うなって言葉がある通り、少し様子見をしてお宝銘柄を見つけたら購入しよ~っと。

保有銘柄は辛抱強く、上がるのを待ちますデレデレ

 

今日の1枚はコレ

小顔効果のあるお肉。
赤ワインで炒った岩塩。
こだわりのお味噌のソースも指差し
 

 

 

 

 こちらのカリフォルニアワイン『ブレッド&バター』をお店でいただきました〜。

スッキリとした爽やかな飲みやすいワイン。

お手頃でプレゼントにも最適なワインだと思います飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村