趣味を聞かれたら、旅行とスポーツジムと答える私ですが(株式チェックも好きですが、趣味『株』と言っていいものやら・・)、旅行業界の株に注目していませんでした~。

そこで調べてみると、JTB、日本旅行って非上場なんですね。知らなかった~アセアセ

HIS(9603)、旅工房(6548)を調べてみると、コロナが終息しても低迷ドクロ

デパートはコロナ禍と比べ右肩上がりなのに・・・

今は旅行会社を通さなくても、各自で航空券やホテルを手配できるので、需要が少ないのかな・・

 

本日の持ち株の調子はマイナス~爆弾

ポートフォリオ 前日比-4,850円(-0.24%)

日経平均 前日比+90.23円(+0.23%)

主な原因はあおぞら銀行(前日比-56円 -2.09%)

同じ銀行でもみずほフィナンシャルグループは爆上がり(年高)したというのに・・・(前日比+151.5円 +5.05%)

みずほは以前保有していたので、未だに株価をおっかけしています笑

 

 

今日の1枚はコレ

キリンから株主総会と株主優待のご案内が届きました〜。
我が家は毎年、ビールをチョイス生ビール

 

 

 

いくら大大大好きです。

お寿司の1番好きなネタはいくらです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村