1月生まれの私ですが、無印良品からお誕生日特典ポイント(アプリ会員は誕生日月に買い物をすると翌月に500円分もらえます)をいただき、明日が有効期限。

まだ半額のトリュフチョコレートしか買っておらず、あと378円残っています笑

明日は仕事終わりに長年通い続けている銀座の美容室へ。その帰りに無印良品に寄らねば飛び出すハート

 

その他にも毎年お誕生日月(有効期限はお誕生日月の翌月まで)にコンタクトレンズを半年分購入で2,000円引き、1年分で5,000円引きになるのでまとめ買いするのがお決まりに。

 

近所のイタリアンでは誕生日月はディナー1,000円引き。

お誕生日特典フル活用プレゼント飛び出すハート

 

本日の持ち株は乱高下の激しいあおぞら銀行(8304)がグイッと上げました。

前日比+96円(+3.80%)

他の持ち株も1銘柄を除き、プラスで終わりハート

ポートフォリオ 前日比+28,410円(+1.44%)

日経平均 前日比-6.85円(-0.02%)

今日はインペックス(1605)から株主総会のお知らせが届きました~。

場所はオークラ東京。2019年に新しく建替えしてから行ってみたいなぁ~と思いつついまだ行く機会がなくて・・・

株主総会の日はお仕事があって行けませんがおばけホテルに興味津々ウインク株主総会じゃないんかぁ~いっ

 

 

今日の1枚はコレ

今夜は寒いのでこちらの入浴剤をつかうことに。
リッツカールトン沖縄のアメニティ
自然派ってワード。惹かれるわ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村