急に断捨離スイッチ入りました~ニヤニヤ

今回手放した物は靴とワンピース

本来、買い物前に『1 in 1 out』が物が増えずベストと言われていますが、なかなかそのルールを守れず魂

でも、ふとした瞬間に手放したくなるんですよねぇ・・・

靴を捨てると靴箱にスペースができるので、空いた空間をみてはニンマリ。

先日の3連休は紙類の断捨離もやったしで開運への一歩につながったかしら神社

 

今日の持ち株の調子ですが、あおぞら銀行(8304)のおかげでポートフォリオが前日比プラスとなりました。

あおぞら銀行 前日比+237.5円(+9.46%)

2日連続でイイ感じ。

 

ポートフォリオ 前日比+12,500円(+0.63%)

日経平均 前日比-41.84円(-0.63%)

 

 

今日の1枚はコレ

また旅行に行きたいなぁ〜。
上記の写真は先月の沖縄旅行。
久々に海外旅行に行きたい欲がフツフツ。
まずはパスポートの取得をせねば・・・笑

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村