先日、有給を取得してお友達とのティータイムを満喫してきました~。

せっかく有給なのに、お天気が悪かったのが残念。

がしか~し、いつも長時間待たないと入れない『ウエスト青山ガーデン』がいつもより待たずに入れたのはラッキーということで・・・

こちらのお店、ゆったりとした空間で、最初に注文したドリンクがおかわり自由、お食事(軽食)もデザートも美味しいのでよく利用しますハート

 

今日のお相手はキラキラセレブのマダム(品格のある素敵な女性)。

短期のお仕事で知り合ったのですが、心の余裕・オーラ・器の大きさ、優しさ、コミュニケーション能力が優れたお方。

今回も仕事、投資、デパート、旅行、老人ホーム、保険、血圧、手相、風水などありとあらゆるジャンルの話題をしたかも笑

素敵な飲食店を紹介してくれたり、おすすめの食品アイテムなど沢山の情報がアップデートできました。

 

年を重ねて、新しく気の合うお友達ができるのは嬉しいですウインク

 

今日の1枚はコレ

お友達からいただいたプレゼント

おすすめの食品って本当にお勉強になります。

次会う時までに私も何をプレゼントしようか、考える時間も好きです。

 

 

 

オークスハートのフルーツビネガーは最高という話題でも盛り上がりました♡

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村