ついに手放しましたヒールのショートブーツ。

けっこう気に入っていたものの、もうヒールはあまりはかないし。

傷んでもいないからメルカリに出品していましたが、売れなくて・・・

もうこのままとっておいてもスペースがもったいないし、サヨウナラ。

何かを手放すと新しい何かが入ってくるっていうし、新しい何かに期待を込めて笑

 メルカリで靴やお洋服って、売るの難しいですね。

3連休はペーパー類の断捨離をやる予定です。

 

今日も持ち株は上がりました~。

あおぞら銀行(8304)のおかげ。

前日比+189.5円(+8.56%)

明日はどうなるか分かりませんが、思いのほか回復力が早いなぁ~って感じていますウインク

ポートフォリオ 前日比+6,000円(+0.31%)

日経平均 前日比-101.45円(-0.26%)

 

 

今日の1枚はコレ

ここのお煎餅。本当に美味しいです。
姉からいただきました〜。
箱買いしたいくらい。
我が家はよく家族間で美味しいもの交換会をよくやりますデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村