今日はめちゃめちゃ上がった株とズドーンッと下がった株、起伏の激しい持ち株ばっかり笑

決算に見合った成果ではないものもあったりで、なんなのって感じです。

そもそも決算書をみてじっくり分析できていないですし、ドーンッと上がってもすぐに下がるパターンもあるしで、油断大敵真顔

 

今日の優秀選手

ちゅークボタ(6326)前日比+136.5円(6.41%)

先日売却しようかと思ったけど、しなくて大正解でしたキューン

ちゅーライオン(4912)も好調グッ前日比+56円(4.54%)

 

落ちこぼれ株

笑い泣きキリンHD(2503)前日比-102円(4.62%)

昨日、唯一あがった~と思っていたところガーンゲローゲローゲローですよっ

笑い泣きあおぞら銀行(8304)前日ー80.5円(3.81%)

配当ゼロを発表しましたが、買い増し予定です。

まだ注文していないけど。。。

悔しいからナンピン買いしてやるわって気持ちが固まっています。

なんならもうちょい下がったところ狙い。

 

ポートフォリオは前日比+7,890円(+0.42%)

日経平均 +454.62(+1.21%)

全体的に上げている銘柄と下げている銘柄の二極化な気がします(←個人的感想)

下げているところ狙いで買い占めていきますよ~←お金持ち風発言ですが、実際のところ庶民です笑

 

 

 

今日の1枚はコレ

昨日のバレンタインは『サティー』のチョコレートを渡しました。
フランス製ショコラ専門店のもの。
ホワイトデーを期待するとしようウインク