今日はアメリカ株が下げたこともあり、日本株も下げましたね。

ポートフォリオも1銘柄以外、全下げですおばけ魂おばけ

唯一プラスで終わったのがキリンHD(2503)でした。

 

昨日、指値注文をしていた神戸製鋼所(5406)が100株買えましたハート

そして購入時より-18円下がってますけどねゲロー

明日はどうなるって感じです。

 

神戸製鋼は2022年に保有していたことがあり、593円が766円(+29.17%)になったところで売却。

保有してたことのある株って愛着があり、配当もイイ(利回り予想4.66%)ことから今回、再び購入。

ずっと保有し続けていたら3倍以上にもなったのですが・・(タラレバです)

 

 

今日の1枚はコレ


老夫婦が一生懸命手作りしているケーキ屋さんの日曜日限定で販売するレーズンパンです。

ケーキはショートケーキ、チョコレートケーキ、プリンの3種類のみ。

ホールケーキはやめましたの貼り紙が・・・

お値段も超良心的ハート

小学生からのお手紙が店内に貼られていて、子供の素直な感想、可愛いくてホッコリ。

 

いつまでお店続けられるのかなぁ~って勝手に心配。

きっと年老いてくると体力も衰えるし、いつまでもお仕事続けるのは大変なことなんだろなぁ・・・

お店が続く限り、定期的に利用したいですちゅー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村