沖縄旅行でなんだかんだで物が増えました滝汗

なので、使わない物は即メルカリへ。

 

今回はリッカールトン沖縄宿泊時にマリオットボンボイへの登録をすすめられ、登録したことでリッツカールトン沖縄のロゴ入りバッグをいただきました~。かなり大きなバッグでクリーニングを出しに行くとき位しか使い道がなさそうなサイズ。

新品のうちに使って頂きたいと思い、メルカリに出品。1,900円(送料・手数料を除く)で売れました~。

さすがリッツ様の商品は比較的早くに売れますねハート

 

2021年5月にスタートしたメルカリ、計91点、総利益デレデレ83,933円です。

もっと早くに始めればよかったなぁとつくづく。

 

本日の持ち株の調子

日経平均がものすごく上がったというのに、絶不調なポートフォリオ。

株を見る目のなさに笑えてきます笑

そして、株を買いたいといいつつも買えていない現状。

慎重なことがいいことなのか、とっとと購入すべきか決められないのでした~。

ポートフォリオ 前日比ー7,720円(-0.44%)

日経平均 前日比+751.36円(+2.08%)

今日の敗因はカシオ(6952)年安を記録していました魂

 

 

 

今日の1枚はコレ

リッツカールトン沖縄のお風呂からゴルフ場がみえます。
夜は真っ暗おばけ

 いつどこで、見られてるか分からないと思うとしっかりブラインドは閉めて入浴しました笑

 

 

 

ゴミ箱は蓋付き、大型がマストです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村