先日、JR有楽町駅から新橋駅の高架下空間を活用したエリア「日比谷OKUROJI」を歩いていて偶然見つけたお店。

『8base』(エイトベース)八戸都市圏交流型アンテナショップです。

アンテナショップや道の駅、美味しそうな食材が揃うお店には吸い込まれるようについ入ってしまうんですよねぇ・・・

「南部煎餅 チョコQ助」お一人様5点まで、売れ切れごめんのポップが。

こういうのを見つけるとつい買っちゃうんですよねぇちゅー

 

日比谷OKUROJIではカヌレのお店に行列ができていて、気になりつつも通過。

今度、並んでみようと思います。

その他、飲食店から鯖江の眼鏡屋さんなど、幅広いジャンルのお店がありましたラブラブ

2020年9月にオープンしたスポットですが、まったく完成を知らなかったですアセアセ

 

本日の持ち株の調子

お昼休みに株価をチェックした際は下がっていてマジかよって思ったのですが、終値はそんなに深い傷を負わずに済みましたデレデレ

毎日今日はどうかなぁ~ってチェックするの楽しい日課です。

下がっても気にしない、上がったら小躍りして喜ぶ派飛び出すハート

ポートフォリオ 前日比-60円(0.00%)

日経平均 前日比ー40.74円(-0.11%)

 

 

今日の1枚はコレ

お家に帰って即開封酔っ払い
もう残りわずかアセアセ
また買いに行っちゃうかもーっ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村