いつも大行列のパスタ屋さん『ハシヤ』に初めて行ってきました~。

新宿野村ビル内にあるこちらのお店。

 

 

オフィス街で新宿西口から約10分程歩くにもかかわらず、土曜日でも大行列。←13時ちょっと過ぎにはクローズの看板。遅く行くと入れないので要注意。

人の回転も速いが並ぶ。

食べログの評価も高くメニューも豊富。下記の写真はメニューのほんの一部です。

 

 

まぁ、感想はオイシイですよ。オイシイ。でもパスタって市販のオイシイソースもあって、家で簡単に作れる料理でもあるからありがたみが今ひとつのところが正直あるという位置づけ。

なので、メニュー選びの際は、普段自宅では食べない味、『ベーコンとたまごとキムチ(カルボナーラ風)』をチョイスしました。

おすすめマークついただけあって満足いくお味でした。

 

いつかイタリアンの巨匠、落合務シェフのお店に行ってみたいなぁ~デレデレ

 

決算発表で上がる株、下がる株、見ていて楽しんでいますラブラブ

月曜日はどうなることやら・・・

そろそろ買いたいな~。でも妥協はしないわよウインク

 

 

今日の1枚はコレ

 

ベーコンとたまごとキムチのパスタ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村