あおぞら銀行(8304)が昨日S安。

本日はもちのろんで下げましたねゲローゲロー

1/31 始値3,222円 終値3,257円

2/1 始値2,597円 終値2,557円

2/2 始値2,157円 終値2,150円 

※1/31から33%位下落してますねゲローゲローゲロー

 

私はここで慌てて売ってもなぁ~っという感じで見守り型

※急いで逃げるのが正解かも知れませんが・・・

 

昔の私だったら『ナンピン』買いの行動に出たかもですが、うぅ~~~んっ買いのタイミングは、別に今じゃなくてもいいかも・・・な~んてねウインク

 

本来であれば、持ち株の日本M&A(2127)が今日もアゲアゲ、前日比+56.4円(+6.31%)で嬉しいはずなのに、あそぞら銀行の存在でちっとも浮かれる気分ではないのが残念。

日本M&Aも1番最初に購入した時からめきめきと下がり、ナンピン買いして300株保有に。

意外と早く取り戻せました。

ナンピン買いの株のほうが思い入れもあって上がると嬉しかったり←単なる変態(ドM)ですね笑

 

今回の経験で買い時も売り時もちょっと冷静に。そして忍耐強くいこうと思います。

 

 

今日の1枚はコレ

疲れた心に癒やしは必要。
新緑の季節に行った奥多摩。
森林セラピーできましたデレデレ
暖かくなったらまた行きたいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村