昨日は持ち株が上がった~っと浮かれていたら、本日、ストップ安を経験しましたゲロー泣ゲロー

あおぞら銀行(8304)です。

え~~~~っ 銀行株がこうなるかぁ~~~~っと衝撃が笑い泣き

高配当株の転落です。

『2024年3月期の連結業績見通しを下方修正。純損益240億円の黒字から一転して280億円の赤字に陥る。第3・四半期と期末配当予想を無配とする。』ってWHY?WHY?WHY?ですムキー

配当目的の人がザワつくのも当然ですよねっ

 

ここからが自分で今後どうするかを考えなくてはなりません。

とっとと損切りが正解なのか!?長期保有でどっしり構えるか・・・

 

JALが経営破綻した時もJALの株を保有していて、最後の最後の大赤字で損切り。

このときもストップ安になったのかなぁ・・・

なので、今日のタイトルに多分と書いています。

日産自動車(7201)の元会長、カルロスゴーン氏にもやられたなぁドクロ

日産自動車も昔は高配当→無配→再び配当復活(高配当とは言えないけど・・・)

ほんと痛い経験を定期的にしております笑

まぁ、ワケも分からずS高も経験したことありますが・・・

 

明日はどうなるのでしょう・・・魂

きっと何もしないような気がするけど・・・

ナンピン買いするにももう少し様子をみてからにしますピンクハート

 

 

今日の1枚はコレ

HAWAIIのピンクパレスと言われるロイヤルハワイアンホテル
現実逃避飛行機

 

 

凹んだ日にはお風呂に入って、早めに就寝。

この方法が1番の特効薬な気がしますラブラブ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村