先日、木更津のアウトレットに行ってきました~。

 

 

 

月から金までの会社生活を送るにあたり、お洋服がなぁ~い。欲しい~ってことで。

都内から渋滞がなければ1時間で行けちゃう便利な木更津。

お昼到着を目指し、ランチ → 解散(個別行動)→ 集合(夫にあーだこーだ言いながら自分で即決できない服を第3者目線でみてもらう) → お茶タイム → 帰路

 

久々のお買い物でテンションがあがるものの、実際、何を買えばいいのか分からない。

何が流行なの??

体型に合ってる??年相応??

ファッションのアンテナが微弱すぎて、決められない病発症。

かといって何も買わないなんて・・・葛藤笑

そんなこといいつつ、しっかりお買い上げしてきました~。

満足飛び出すハート飛び出すハート

 

本日の持ち株の調子はニヤニヤ。ウハウハですちゅー

日本M&A(2127)が前日比+117.9円(+15.23%)

ナンピン買いをし300株まで増えた銘柄です。

一時はマイナス期もありましたが、プラ転です。

ポートフォリオ 前日比+50,920円(+2.85%)

日経平均 前日比+220.85円(+0.61%)



 

今日の1枚はコレ

人生初のパンダエクスプレスパンダ
海外のフードコートではよく見かけていたもの、実際、食べた事がなくて。
個人的感想を言うならば、次は違うお店をチョイスするかな〜って感じ。パンダさん、すみません。
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村