今年初のメルカリ臨時収入

’25年最新版 るるぶ沖縄が売れました~コインたち

ガイドブックは丁寧に扱って、旅行後は即メルカリ派笑

12月に発売したばかりとあって、送料・手数料を差し引いて利益555円。

ブルーシールのアイス代が浮いたことになりました~ハート

 

ガイドブックって、まだ先の年('25年)を名乗るのはなぜなんでしょう笑ううさぎ不思議です。

 

2021年5月にスタートしたメルカリ。トータル82,033円となりました~。

12月に初の振込申請をおこなったので、現時点の残高は少ないですが、またコツコツ貯めて大きい額にして株を買おう。

 

本日の持ち株の調子

持ち株は1銘柄以外、下げました笑い泣き

狙っている株もまだ買えていません。

まぁ、気長に待ちま~す。

ポートフォリオ 前日比ー21,410円(-1.20%)

日経平均 前日比ー485.40円(-1.34%)

 

 

今日の1枚はコレ

かなり昔に行った韓国のカフェ
今、見返すと凄い量の生クリーム滝汗
もちろん完食豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村