先日、沖縄土産をもって、実家に数日間帰省してきました~。

帰りは沢山のお米、野菜、果物、日用品をもらって車送ってもらうのですが、送ったついでに両親は都内を満喫して帰ります。

今回はどこへ行く??となり、新スポットである『麻布台ヒルズ』へ一緒に行ってきました~スター

 

 

平日だったこともあり、混雑しておらず、無料展望台へもスムーズに行けました。

 

 

長時間滞在したわけではないので、全てのエリアをみた訳ではないのですが、博多の老舗和菓子の『鈴懸』で和菓子をプレゼント購入。

こちらは購入までに15分位かかったかなっ(ある程度並びます)

 

麻布台ヒルズ内のレストランはどこも激混みと聞いていたので、他の街でランチをしようかと考えていたのですが、ちょっと待てば入れそうな雰囲気だったので、せっかくだから麻布台ヒルズ内でランチをすることに

入ったお店は『パティスリー カフェデリーモ』

芸術的な美しいパフェや紅茶が有名なお店ですが、私達はパスタを笑

父は「スモークベーコンとポルチーニ茸のクリームパスタ」

母と私は「白トリュフ香るボロネーゼ」

ランチ限定、追加料金(+440円)でコーヒーとプチデザートも注文。

美味しかったですデレデレ

 

 

これからオープンするお店や、まだ見ていないエリアもあるので次回までにきちんと下調べをして、再訪したいですニヤニヤ

 

 

本日の持ち株の調子

日経平均同様、上がりました~。

ポートフォリオ 前日比+3,300円(+0.19%)

日経平均 前日比+9.9円(+0.03%)

気になっている銘柄が2日連続で下落していため、買い注文(指値)をしました~。

希望価格まで下がっていないため、まだ買えていません。

ちょっと強気な希望価格なので、買える日がくるのかは謎です笑

 

今日の1枚はコレ

 

鈴懸の和菓子 
よくここのお店の紙袋を持っている人を見かけていたので気になっていたので買えて満足。
和菓子なので賞味期限が本日中が多いので食べたいものを吟味して購入する必要があります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村