1/12~1/14 沖縄旅行の振り返り

 

今日は那覇空港編です。

15:10発羽田行きの飛行機に乗るため、14時頃に空港に到着するものの、自動荷物預入機の前には人が沢山。

行きの預入は人も少なくスムーズでしたが、こちらは大混雑。

時間帯にもよるのか常時なのか分かりませんが、空港でもやりたいことが沢山ある方はお早めにラブラブ

 

私のミッションは3つ

おすましスワンロイズ石垣島のポテトチップチョコレート購入

おすましスワンポーたまおにぎり購入

おすましスワン免税品の受け取り

 

【保安検査前】

ロイズはANAフェスタで5箱ゲット

ANAカードで5%割引になりましたピンクハート

がしか~し、家に帰宅して気づいたのですが賞味期限がわりと早い(約3週間)ためショックを受ける滝汗

勝手に半年先位かと思っていました笑

 

ポーたまおにぎり(那覇空港1階)

沖縄旅行のYouTubeをみていると、皆さんお食べになっているので私も食べた~いということで『エビタル』と『めんたいマヨ』を購入。

かなりの行列でした。注文時にできあがりまで10~15分少々お時間いただきますと言われ焦る滝汗

まぁ、ここまで並んだからには『YES』というしかないな~って感じ笑

 

 

 

【保安検査後】

免税品の受け取り(こちらはそれほど待たされることなくゲット)

空港でのミッションを達成するのに何かと時間がかかってしまい、空港内免税店で最後のラストスパートで化粧品をみるエネルギーはなく、トイレの行列に並びました。

 

ゲート変更(近い場所ではありますが)があったり、大型機の為、これまた飛行機に乗るまでが並ぶ並ぶ。

空港で買う物をきちんと決めていても何かとバタバタ。

国内線とはいえ、最後に空港でのミッションがある方は早めの行動をおすすめしますデレデレ

次回は旅の総額費用の発表で旅ブログはおしまいですふんわり風船ハート

 

本日の持ち株の調子

プラスの時間帯もあったものの、終値は前日比ー120円(-0.01%)

日経平均の終値は-29.38円(-0.08%)

さて明日はどうなる・・・

 

 

今日の1枚はコレ

ロイズ石垣島のチョコレートチップ
甘いとしょっぱいの2刀流飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村