1/12~1/14 沖縄旅行の振り返り

 

今日はお買い物編②です。

 

免税店(DFS)から徒歩5分のところにある『サンエー那覇メインプレイス』内にあるスーパーへお土産を調達しに行ってきましたハート

※営業時間は9時から23時まで

 

御菓子御殿の紅芋タルトや雪塩ちんすこうなどの定番商品や『やちむんの食器』などが揃っています。

沖縄炊き込みご飯のもとやタコライスなど、自宅で沖縄の味を再び系も購入。

免税店での鬱憤(←自分が即決できず、心置きなく買えなかっただけ)をこちらで発散。

スーツケース半分がお土産で埋まりましたちゅーあぁ、幸せ笑

 

ただ、沖縄のお土産購入の際の注意

紅芋のタルト、ロイズ石垣島のポテトチップチョコレートは賞味期限が3週間ちょっとです。

※私が購入したやつがたまたまだったのかも知れませんが・・・

だいぶ先の予定でお土産を渡すとなる場合は注意が必要です。

 

 

今日の1枚はコレ

じゃじゃ〜ん
今回の戦利品ですウインク
この他に空港でロイズポテトチップチョコレートを5箱購入笑
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村